10月1日のシステムトラブルによるお詫びとご案内

本文はじめ: 本文を飛ばす

2019年10月1日

お客様各位

タリーズコーヒージャパン株式会社

 

タリーズコーヒー青森空港店

お会計金額過剰請求に伴うご返金のお知らせ

 

 

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、タリーズコーヒー青森空港店のレジにおきまして、本部による消費税増税に伴うPOSシステム変更に一部設定ミスが発生し、下記の時間帯で過剰にご請求していることが発覚いたしました。

つきましては、下記の時間帯にタリーズコーヒー青森空港店にて商品お買い求めのお客様には、大変お手数をお掛け致しますが、レシートをご準備のうえ、店頭にお持ちいただくか、下記お問い合わせ先までお申し出くださいますようよろしくお願い致します。全額を返金させていただきます。

お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。ご理解とご協力をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

  1. 該当時間  :2019年10月1日(火)  オープン~正午(12:00)頃
  2. 対象店舗  :タリーズコーヒー 青森空港店
  3. 過徴収内容 :旧価格の税込価格に、8%もしくは10%を掛け、過剰にお会計を頂戴しておりました。

 

 

 

<お問い合わせ先>

タリーズコーヒージャパン株式会社 お客様相談室

TEL:03-3268-8320  受付時間 月~金曜日10:00-17:00(土日祝を除く)

月別アーカイブ

本文おわり:

ページおわり: ページの先頭に戻る