2014年4月

3月28日から4月7日の期間中、青森市・弘前市・五所川原市で実施した「青森空港×フジドリームエアラインズ クイズに答えて名古屋へ行こう!春のプレゼントキャンペーン」の抽選が4月12日に行われました。

抽選者は、FDA367便で青森空港に到着した、内田機長と客室乗務員の古田さんです!

ちなみに、FDA青森=名古屋小牧線往復無料航空券(ペア1組様)をゲットしたのは、弘前市の女性の方でした。良いご旅行となるといいですね!

FDA航空機モデル等の航空機グッズは発送をもって当選発表にかえさせていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました。
これからも、FDA青森=名古屋小牧線をよろしくお願いします。(キャンペーン事務局)

青森空港ビル?では、青森県及び青森県交通対策協議会、市町村や交通対策協議構成機関・団体などが現在、県民運動として展開し実施している「青森県反射材大作戦」に賛同し、夜間歩行中の交通事故防止に効果のある反射材の着用を推進する交通事故防止活動に寄与することを目的に、青森市内の小学校新1年生約2,400人へ「ひこりん」型反射材キーホルダーを贈呈いたしました。

青森空港近隣の小学校へは、青森空港キャラクター「ひこりん」が学校を直接訪問し新1年生へ「ひこりん」型反射材キーホルダーの贈呈を行いました。

青森市立高田小学校を訪問しました。


青森空港キャラクター「ひこりん」から、新1年生へ贈呈!


贈呈品:「ひこりん」型反射材キーホルダー